黒髪に似合うカラコン

黒髪に似合うカラコンを上手に使おう♪

黒髪 イメージ

 

黒髪にはどんなカラコンも似合うって言われてますけど、
いろんなカラーやデザインが出てきて黒髪に似合わないカラコンもありますよね。

 

私は毎年春になると、茶色から黒髪に戻します♪
黒髪が好きってのもあるけど、春はスーツを着る時もあるので、
そのこともあって真っ黒にするんですが、その時はカラコンもいろいろ変えてます!

 

アイメイクはいつもブラウン系なので、
派手な茶色のカラコン以外だったら黒髪に似合うと思うんですけど、
やっぱり黒髪にブラウン系の目は浮きがちなので毎年黒髪に似合うカラコンを探してます♪

 

髪の色がナチュラルな黒髪だったら、薄いブラウン系でも黒髪に似合うと思うんですけど、
ダークブラック系だと、黒髪に黒カラコンも、宇宙人みたいになるときがあるし、
悪魔っぽくなるので濃い黒髪の時は濃いブラウンにするようにしてます♪

 

 

ブラウンカラコンって言っても、
イエローブラウンとか、ダークブラウンとかいろいろあるので、
「ハーフ顔になれる」ようなものは、黒髪には似合わないカラコンだと思います。

 

黒髪なら、カラコンをつけると、
写真写りも良くって、優しい穏やかな印象になるんです♪

 

黒髪 会社

 

ちなみに黒髪に似合うカラコンなら
髪を染めることがダメな会社の方でも学生でも瞳を大きく見せれるので使い勝手がいいですよ♪

 

矢印黒髪に似合う便利な「黒コン」私の愛用中のカラコンはこちら♪

 

黒髪に似合うカラコンはいろんな場面で活躍する♪

つやがあってうるんだ感じになれる黒髪に似合うカラコンなら、
黒髪の美しい感じを引きだたせてくれるので、ふんわりな女の子になれます!

 

真っ黒に少し濃い茶色の黒髪に似合うカラコンなら、
映画の中島美嘉さんのようにクールなカッコイイ女の子になれます!!

 

黒コン クール

 

私はどちらかと言うと、クールな感じが好きなので、
黒髪に似合うカラコンをする時は、髪型をショートストレートにして
かっこいい感じにしてます!
でも一歩間違えると、本当に宇宙人みたいになるので注意です!

 

私の好きなフォーリンアイズのブラック系なら、
クールな感じも、うるんだ感じも出せるので、かなり便利です!

 

黒コン フォーリンアイズ

 

とくに黒フチでセンターカラーのものが好きなので、
ブラック系でも、真ん中がグレーだったり、ブラウンだったりと
少し柔らかいカラーが入っているものにしてます!

 

私が選んでるのはどれも黒髪に似合うカラコンなので、
OLさんや学生さんでも使いやすいと思います!

 

矢印「黒コン」ならバレません(笑)私の愛用中のカラコンはこちら♪>>

 

黒コンが一番似合うのは黒髪♪

黒髪に似合うカラコンは、
黒っぽいカラコンより、断然黒コン(黒カラコン)に近いと思います!
日本人って人見も黒のようなイメージですけど、実はみんな茶色いんですよね。

 

黒コン イメージ

 

私も見た目真っ黒な瞳ですが、
周りが少し茶色いので黒コンでも浮いて見えたりはしません!

 

黒髪に似合うカラコンで黒コンを選ぶなら、
特に瞳が茶色い方におすすめです♪

 

黒×黒でも断然デカ目に見えて、
キラキラした感じになれるので宇宙人になったりはしませんよ♪

 

 

黒髪で、ピンクとかブルーのカラコンを使いたい人は、
黒フチが入っていて発色のいいものがおすすめです♪

 

茶フチだと黒髪には浮いて見えるし
フチがないと熱帯魚の目みたいになります!

 

黒に黒を合わせると、
黒髪でもカラコンがかなり似合うのでやってみてください♪

 

私は次に黒髪にする時は、
黒髪と赤いルージュに似合うカラコンを探したいと思ってます♪

 

黒髪はおしゃれがしにくいけど、
カラコンとかメイクを工夫すれば茶髪より断然おしゃれになるので、
いろいろ試したくなっちゃいますね♪

 

 

黒髪に似合うカラコン「フォーリンアイズ」即日発送で便利です♪

 

矢印

 

矢印http://www.fallineyez.com/即日発送!最短当日お届け専用ページ

 

 

<補足>
ちなみに・・・
フォーリンアイズはそこまで多く一般のお店に出回っていな買ったりします。
だから人によっては近くにお店が無いことも。
でもそんなときは通販があるから安心です♪

 

お近くに販売店がある方はそちらにいってみるのが良いかと思いますが、
そうでない方は上手に通販を活用してみた方がおススメですよ^^

 

↓管理人イチオシ!「年中無休発送」365日毎日出荷しているフォーリンアイズサイト↓


フォーリンアイズ 通販ボタン

 

以上、私のおすすめの黒髪に似合うカラコンのご紹介でした♪

 

関連情報

ちなみにフォーリンアイズについて
もっと詳しく知りたい方はこちらも合わせてチェック♪
フォーリンアイズの口コミで人気のカラーを調べてみた!

 

関連情報